SSブログ

テレビ東京の大江麻理子アナ、電撃結婚! [エンタメ]

これこそ真の電撃、久々の衝撃が走りました!

まずは、大江麻理子さんおめでとうございます。

年齢差15歳とのことですが、これは黙ってられないですよね。WBSファンをはじめ
女子アナファンの多くは、少なからずショックを受けたのではないでしょうか。
15歳も年上の50のオッサンッ、いやいや紳士は一体どんなヤツなんだと!はたまたどれだけの大金持ちなんだろうと興味がわくところですよね。

その気になるお相手とは、100億円超の資産を持つ証券会社社長とのことです。
容姿端麗とまでは行かなくても、まぁ普通の会社役員風の風貌があるといったところでしょうか。
そんなことより、現在の地位もさる事ながら、これまでのキャリアが物凄いです。

・開成中・高を経て東京大学卒
・前職は「ゴールドマン・サックス社」(最年少ゼネラル・パートナー)
・2001年「次世代を担う世界の若手経営者25人」の1人に選ばれる
・資産総額100億円超え

ゴールドマンサック社を退社して起業した際は、株式公開で得るはずだった10億円ほどの報酬を
捨てたとも。
この時「10億円を捨てた男」として話題に。

この10億円捨ててでも価値あるものがあるってところが既に凡人ではないですよね。

そして最も気になる馴れ初めですが、2012年にインターネット番組で共演したのが
きっかけだそうですね。
で、その後大江アナがニューヨーク支局に移動となり、特に進展はなかったようですが、
1年程で帰国した時、すぐに再会し交際がスタートしたとのことです。
そして昨日、電撃的な結婚発表となったのです。出会いからは一年半ですが、正式に交際してから
わずか5ヶ月ということになります。

まぁネット上では相手の男性が再婚だの、略奪婚だのありますが真相はわかりませんが
大江さんの幸せを願いつつも、何時かテレビから出なくなることがあるのかなと思うと
ちょっとさみしい気もしますが…

大江さんは本当に清楚な日本女性の象徴のような方ですし、絶対に男言葉などは
使わないでしょうし、「松本大さんしっかり守ってやってくださいね」と一言申し上げて
締めたいと思います。

お幸せに…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。