SSブログ

上田晋也がおかずクラブのオカリナとキスシーンを4発披露! [エンタメ]

2015年5月8日の「しゃべくり007」に
おかずクラブがゲストで登場!

上田晋也は、真のチャレンジャーだなーと関心しました!

というのは、番組内で、おかずクラブの”オカリナ”と
キス4連発を披露してくれたのです。

まぁ、キスと言っても唇を合わせる程度ですが
完全なキスですよね。

こんな感じです。
動画はコチラ
ueda-okarina-kiss.jpg


オカリナが収録や営業等で芸人相手にキスを
しまくっているとの話から、有田が、一度そう言った
いわゆるビジネス上のキスではなく、プライベートで
やってみようよと提案したのが始まりです。


お決まりのごとく、上田に振られるわけですが
有田から上田の過去の実体験を暴露され、臭いキザな
セリフでキスに持ち込む、お決まりパターンがあって
再現すべく披露することに。

結局4回、上田はオカリナとキスを披露するのですが、
3回目は結構長かったですね。

上田は、高校時代までは結構”硬派”を気取ってきたと
本人も言っていますが、その後は結構恋愛経験を重ねたようですね。

片やオカリナは、恋愛経験は殆ど無いため、男性から
メールされた時に、どう返信したら良いかわからない
とも言っていました。

今後、おかずクラブはブレイクするとの見方も多いですが
どうですかね。一過性ですかね。

ネタを見たところ、結構面白かったですね。

相方の「ゆいP」もいい味出してますし
柳沢可奈子、アジアン馬場園、黒沢かずこに続く
太っててもカワイイ芸人の部類に入る?のでは。

個人的には面白いので、活躍を期待します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。