SSブログ

FIFAワールドカップ2次予選日本☓シンガポール アウェーでの2戦目は勝利間違いなし

サッカーワルドカップアジア2次予選、第二戦目はアウェーだが今回は
勝利間違いなし!

香川が精神的にも最高潮だし、武藤、清武も好調維持して迎えられるのは何より。


しかしちょっと不安なのは、やはり渦中の中の本田と長友でしょう。

去就問題に揺れる中での代表試合とあって、精神的には憂鬱だろうし、
フィジカル面でも若干心配が拭いきれていないのは不安要素であると言えよう。

しかしながら、前回は第二次予選初戦であり、勝たなければいけないという
プレッシャーの中で、見事プレッシャーに飲まれ引き分けドローとなってしまった。

「えッ、シンガポールとドロー」って思った人もいるだろうが
シンガポールの完全守りの戦いに加え、キーパーのファインセーブも連発し
大方の予想は、大量得点での勝利を期待したでしょうが
ハリルジャパン初期では大量得点での勝利はそもそもムリだったでしょう。

今日はアウェーだが、シンガポールが現在3勝1敗1分で3位に着けていて
最終予選に望みを繋ぐなら、今回も敗けない戦法である全員守備を取ってきそう
だけど、そうすると、取れても3点かな。

おそらく失点は1はあっても、2は絶対にないから、

サッカー・野球の予想屋ヒロのスコアは

ズバリ、 2-0 で勝利!

あとは可能性として高い順から

1-0、2-1、3-0,3-1になるでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。