SSブログ

片岡愛之助が熊切あさ美と藤原紀香と“W同棲”!? [エンタメ]

28日発売の女性セブンに、藤原紀香(43)と片岡愛之助(43)の
熱愛が報じられました。
日テレ「ミヤネ屋」で、熊切あさ美さん本人がカメラの前で涙の
会見をしました。

いくら芸能人といえども、男女間の愛情のもつれ話をテレビの前で、
涙ながらに語るという光景は、いつ見ても居た堪れない気持ちになりますね。

一連の報道を見ていると両者の言い分が、かけ離れすぎて
違和感アリアリですよね。

hurinnhoudou.png

<日テレ「ミヤネ屋」より抜粋>


はっきり言って、報道や会見等を見る限り片岡愛之助氏の
悪意を感じますよね。方や片岡愛之助氏は、もう既に4月には
別れ話をしている、一方熊切あさ美さんは別れていない
と言っているのが、そもそもおかしいですよね。
何故このように両者の言い分が真っ向対立しているのか、
伝える側の片岡愛之助氏がオブラートに包みすぎた言い方をしたか、
受け取り側の熊切あさ美さんが信じたくない一心で解釈違いをしているか、
どちらかしかないでしょう。

しかし、もし”W同棲”が本当だとしたら、片岡愛之助氏は
最低な男ということになりますね。
相手の合意は得られなかったとしても、しっかりはっきり
別れる意思を伝えておかなければならないですよね。そうすること
無しに、違う女性と付き合うとか、同棲するとかは
ルール違反、言語道断ですよね。

もっとも、片岡愛之助氏がしっかり熊切あさ美さんに別れる意志を
伝えて、意思表示して行動に出ていたら情状酌量の余地はありますが。
しかし、片岡愛之助氏は未だに私物は彼女の部屋に置いてあるとのことです。
”忙しいから”は言い訳です。

もし別れる意思が本当にあったのであれば
部屋から私物を撤収するとか、「もう電話はしないし、出ない」と
言へば、相手が誤解することは最低限無いはずです。納得するか否かは別にして。

見解の相違との見方もありますが、当事者が、ここまでかけ離れた解釈をするということは
それ以前の話ということになりますよね。

本人がテレビカメラの前で、涙ながらに今まで別れ話はなかったし
普通にまだ同棲中と思っていたところに、藤原紀香さんと同棲中が発覚した
ニュースが流れて、さぞ気が動転したことと察します。

渦中の、藤原紀香さんは、熊切さんと同じように「聞いてないよ!」と言うのか
はたまた、「これで蹴りがつく、フフフッ」と思っているのでしょうか、
気になるところですね。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」という結果になるのか、藤原紀香さんを
新たな交際相手と発表するのか、尻拭いをしっかりする必要がありますね。

でも、こういう流れって一般的にも、女性対してダラシナイ男がする典型例だと
思いますが、片岡愛之助氏も芸能界から干されないためにも
両者にしっかり男としてケジメをつけなければならないでしょう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Hayley

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたがこの執筆にペナルティをしてくれてありがとう
ウェブサイトの残りの部分は非常に良いです。
by Hayley (2017-10-15 05:30) 

Kathaleen

Heya私はここでプライマリ時間です。私はこのボードを見つけ、それが本当に便利であることが分かりました。
私は何かをもう一度提供し、他の人を援助したい
あなたが私を助けたように。
by Kathaleen (2017-10-22 00:48) 

Cecile

私の配偶者と私はあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿の多くが私が探しているものであることを見つけます。
あなた自身のためにコンテンツを書くためにゲストライターを提供できますか?
私はポストをつくったり、数字をつくったりしても構いません
あなたがここに関連して書く科目の
もう一度、素晴らしいサイト!
by Cecile (2017-10-30 07:57) 

Nickolas

この投稿は、ブログの新しいユーザーをサポートする明確なアイデアを提供しています。
ブログやサイト構築の仕方
by Nickolas (2017-10-30 07:59) 

Katherina

このサイトを見に行くのは初めてのことではありません。私はこのウェブサイトを一気に訪れています
毎日厳しいデータをここから入手してください。
by Katherina (2017-10-30 08:32) 

Larry

うわー!このブログは私の古いものとまったく同じように見えます!それはまったく異なるテーマです
それはほとんど同じページのレイアウトとデザインを持っています。偉大な選択肢
色の!
by Larry (2017-10-30 08:38) 

Janie

Thanks for finally talking about >片岡愛之助が熊切あさ美と藤原紀香と“W同棲”!?
<Liked it!
by Janie (2017-10-30 08:39) 

Jordan

私は頻繁にブログをしており、あなたのコンテンツに深く感謝しています。
記事は本当に私の関心をピークにしています。
私はあなたのウェブサイトを書き留めて、毎週1回、新しい内容をチェックしていきます。

私はあなたのRSSフィードにもオプトインしました。
by Jordan (2017-10-30 09:05) 

Elaine

あら!すばらしい記事の男!ありがとう、しかし私は
RSSで問題が発生しています。知らない
私がそれに参加できない理由。誰かいますか
他にも同様のRSSの問題がありますか?答えを知っている人なら誰でも親切に反応できますか?

気高い!
by Elaine (2017-10-30 09:08) 

Rusty

うわー、素晴らしいブログの構造!どのくらいの時間あなたはブログをしていますか?
あなたはブログの一見を簡単にする。全体の外観
あなたのサイトは優れています。
by Rusty (2017-10-30 09:12) 

Rex

ハウディー!私は前にこのウェブサイトに行ったことがあると断言できましたが
ポストのいくつかを閲覧した後、私はそれが私には新しいことを認識しました。

とにかく、私はそれを見つけたことが間違いなく嬉しく思います。私はしばしばブックマークしてチェックします!
by Rex (2017-10-30 18:36) 

Cyrus

こんにちは、メディアプリントに関するその楽しい投稿、私たちは
メディアはすべて、
データ。
by Cyrus (2017-10-30 20:31) 

Zac

ねえ!私のMyspaceグループの誰かがこのウェブサイトを共有しました
私たちと一緒に私はそれをチェックするようになった。私は間違いなく情報を愛している。私は
ブックマークして、私の信者にこれをtweetingします!
優れたブログと素晴らしいスタイルとデザイン。
by Zac (2017-11-04 22:18) 

Rosalind

こんにちは、私は本当にあなたの記事を勉強するのが好きです。

良い仕事を続けてください!あなたはすでに知っています、多くの人がいます
この情報を検索すると、それらを大きく助けることができます。
by Rosalind (2017-11-04 23:29) 

Rufus

Heya私はここのプライマリタイムです。私はこれを見つけました
ボードと私はそれが本当に有用&それが私を助けた多く見つける。
私は何かをもう一度提供し、あなたのような他の人を助けることを願っています
私。
by Rufus (2017-11-05 00:11) 

Mei

ご挨拶!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはチームです
ボランティアの方々とコミュニティの新しいイニシアチブを開始する
同じニッチ。あなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。あなたは終わった
素晴らしい仕事!
by Mei (2017-11-05 00:33) 

Roy

こんにちは私の家族!私はこのポストがすごく素晴らしいと書かれていて、
ほぼすべての重要な情報。私はこのようなより多くのポストを見たいと思います。
by Roy (2017-11-09 23:22) 

Chloe

こんにちは、私はあなたのウェブサイトを見つけてとてもうれしい
私はDiggで何か他のことを探していたのですが、私は今ここにいて、ちょうど言いたいと思います
素晴らしい投稿とラウンドのスリリングなブログ(私もテーマ/デザインが大好き)のおかげで、私は持っていない
毎分それを閲覧する時間ですが、ブックマークしてRSSに追加しました
私は時間があるときに私はより多くを読むために戻ってくるだろう、偉大な仕事を続けてください。
by Chloe (2017-11-30 23:23) 

Lionel

間違いなくあなたが言ったことを想像してみてください。あなたの好きな理由がネット上にあるようでした
考慮する最も簡単な要因です。私はあなたに言う。
私は確かに他の人々が心配を考慮するように同時に悩まされる
彼らは明らかにそれについて認識していない。あなたはトップで釘を打った
副作用を伴わずにすべてを定義したようにスマートに
人々は信号を受け取ることができます。おそらく、もう一度それを得るだろう。
ありがとうございました
by Lionel (2017-12-07 00:40) 

Novella

私はあなたの文章力に非常に感銘を受けています。
あなたのウェブログのフォーマット。これは有料の話題ですか、そうでしたか
あなたは自分自身をカスタマイズしますか?どちらの方法でも優れた高品質を維持する
今日はこのような素敵なブログを仲間入りするのは珍しいことです。
by Novella (2017-12-12 22:45) 

Ferdinand

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのサイトは貴重な情報を提供してくれました
に。あなたは凄惨な仕事をしており、コミュニティ全体が
あなたに感謝してください。
by Ferdinand (2017-12-17 00:56) 

Tatiana

本当に誰かを見つけ出すための救済策
彼らがインターネット上で話していることを理解している。
あなたは実際に問題を
軽くて重要なものにする。より多くの人々がこれを読んで、あなたの話のこの面を理解するべきです。
私はあなたが確かにあなたがより人気がないことに驚いた
贈り物を持っています。
by Tatiana (2018-02-18 01:45) 

Raina

非常に精力的なブログ、私は多くのことが好きだった。パート2がありますか?
by Raina (2018-02-20 01:19) 

Gennie

あなたのブログには連絡先のページがありますか?私はそれを見つけるのに問題がありますが、私はあなたに電子メールを送っていきたいと思います。
私はあなたのブログのためのいくつかの推奨を持っているかもしれない
聴覚に興味がある。いずれにせよ、素晴らしいウェブサイト
私はそれが時間の経過とともに拡大するのを楽しみにしています。
by Gennie (2018-02-23 07:30) 

Twila

私はあなた方も普通は上手くいくのが好きです。この種の賢い仕事と報告!
私はあなたが含まれている素晴らしい作品を維持してみましょう
blogrollに。
by Twila (2018-03-01 09:41) 

Vicki

私は本当にこのウェブサイトのポストを一目で見ることができて嬉しく思います。
そのような統計を提供する。
by Vicki (2018-03-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。